これなあに?



初ボディボード

土日ともに海。

土曜は、ローカル色の強い神奈川某所に。
なにやらすっごい肌に合う海!!で、気に入った!
水質や波の具合はもちろん、人や景色の感じも好き。
浜もいい味でしょ?
a0047760_12131030.jpg

で、非常に気分よいボディボードデビューと相成りました☆
むちゃくちゃ楽しかった、行ってよかった!!

日曜は、オニイたちと別の海に。
前日のコソ練(だったんですよ)の成果あって、
「初めてなのにすっごい筋がいいよね!?」

初めてじゃないからね、ふふふ・・・

ロング時代、深夜に起きて海に行っても怪我して帰る、の連続で
なんで毎週こんな苦行しないといけないのか・・・と疑問ではあったんだけど。
まあいつも寝ぼけ状態で拉致られ、
気づくと早朝の海!なもんで深く考える間もなく。笑
よくわからないまま習慣化というか、生活の一部になってたのね。

・・・だったのに。
いやあ、楽しいねー、ボディボード♪
沖に出るのもすぐだし、びっくりするくらい簡単に波が拾える。
なんと言っても軽いから安心。
なんて素晴らしい遊びなんだ!!
ひとりだったら、これを知らずに、危うく海行くのすらやめてるとこだった。
さんざん遊んで疲れて、運転者以外は帰りみんな即!昼寝。
こうしてると、毎週末が子供の夏休み。

しかし、日焼けして真赤ですわ。
ハットかぶって、顔も首も日焼け止め塗って、グローブして・・・
上半身の紫外線対策は完璧だったけど、
油断した脚だけが因幡の白うさぎ状態・・・、こうして座ってるのも痛いです。
調子のって長時間遊びすぎました。
脚だけ焼くのが海外セレブの間で流行ってるらしいけど、
それどころの騒ぎじゃないっつーやけど状態。
なんかいいボディローションを調べて買わねば!!!
薬とかのほうがいいのかな。
[PR]
by crshima | 2006-08-21 12:12 | *遊
<< 髪の毛を守るワザ! 忙しいのに太る謎 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧