これなあに?



2006年 01月 31日 ( 1 )


感動!ネイルリムーバー

a0047760_20255687.jpg
パラドゥのリムーバーポット。
なんの予備知識もなく、飛び込みのコンビニにて購入。
出先で、ちょっと1本だけ直したかったので、
ほんとは携帯用使いきりのやつを買おうと思っていたんですけどね。
そしたらなにやら、面白そうなものがあるじゃないですか!
値段も携帯用のとそんなに変わらないし、試してみっか、と。

これ、中に穴が開いてまして、一部スポンジ面があるんですよ。
(写真撮ったんですが、なにやらいかがわしい絵面になったので掲載見送り。)
で、そこに指をグッと入れて、ボトルをクルッと回すわけです。
すると、あら不思議!?
たったそれだけで、マニキュアがきれいに落ちているじゃないですか!
しかもどういうわけか、爪の脇に細かく入ったエナメルまでが取れている。
その間、ほんの5秒くらい???

リムーバーって色々ありますよね、クリーム状のとか、オイルみたいのとか。
通常は、コットン+普通の液体リムーバーで落としている私。
コットンを爪にのせて、しばらく置いてからスッと拭き取る方式です。
この謎のポットを初めて使うにあたり、
まずはお手並み拝見!ってことで、ほんとに軽くクルンと回してみただけ。
しばらく置く、とかもナシ。
ちなみに、下地+カラー2度塗り+トップコートでしっかり塗ってたんですが。
ポットに秘密があるのか、リムーバーが特殊なのか?
しかも、何がいいって、今日みたいに1本だけ直したい!ってときに、相当有効。
自分ひとりで1本だけ落とす・・・って結構ワザがいるので。
除光液特有のニオイも広がらないし、いや、気に入りました!

優等生なのはよ~~くわかったので、あとは何回使えるのかってことですね。
スポンジ面が汚れたり、リムーバーが乾燥するのはいつ来るのか。
こんないいもん見つけちゃったら、普通のリムーバーはもはや心理的に使えない。
まあでも試してないけど、言うまでもなくこのポットで足の指は無理でしょう。
というわけで、普段使っているリムーバーも活きるわけだ☆
[PR]
by crshima | 2006-01-31 20:36 | *美


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧