これなあに?



2006年 05月 22日 ( 1 )


高熱

週末の予定が丸つぶれ。

金曜、どっか変だなぁとは思いつつ。
遅め時間から出かける約束があったんですが、
その前に入ってた取材が一件延期となり、
じゃあもっと早く遊びに行ける♪なんてうかれちゃってさ。
でもそれも、ほんの3分くらいの喜び。

ふと気づいた。
人と早く会ったところで、私は今あまり食事したくない。
ついでにいうと、酒もいらない。
なので、お酒いりませんメールをしたんですよ。
いつも事前に、気の利いた酒をいっぱい用意してくれる人だから。

「きみがお酒がいらないなんて、それは大病だよ!! 」

酒で判断される私って・・・。
そしてそれでキャンセルされるって・・・。涙

まあそんなわけで、早い時間にすごすごと帰宅
・・・のはずが、仕事も遊びもスッポリなくなって気が抜けたのか、
一瞬のうちに発熱&悪寒で動けなくなり、
仕事相手に車で送り届けてもらう事態に!!

洗顔もできず、とりあえずコンタクトだけ外して、ベッドに倒れこみ。
(泥酔して帰ったときと同じ状況ね。笑)
おそるおそる計ると、40度近い発熱。
ひ~~え~~~!!!

もはや、暑いのか寒いのか。
起きてるのか夢なのか。
立ってるのか横になってるのか。
毛布は硬いのか柔らかいのか。

いや、ほんと、冷静にキャンセル判断してくれてよかった。
滅多に発熱なんてしないから、
悪さ度合いが自分でわからないのね。
アルコール要・不要を、今後の判断基準にします。

で、土曜の早朝に目覚めたら、見事に平熱。
気分はやたらと爽快。
まるで、脱皮でもした後のような。
一晩で水を3~4リットル飲んだのですが、
苦しんだ汗と共に、菌も古い細胞も流れ出た気分。
(タオルケットは、ものすごいことになってましたが。)
まさにデトックス効果・・・?
ついでにいうと、肌つるつるで、痩せて小顔になりました。

あんな悪夢、もうイヤですけどね。
[PR]
by crshima | 2006-05-22 15:16


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧