これなあに?



2006年 05月 23日 ( 1 )


トランポリン希望

仕事で先月東京を離れてしまったアニキから、久々に電話。
「食いモンうまいし、なーんか快適♪」
・・・ってあんた、引越し前オチてたのに!!
まあ元気ならいいけどさ。

でね、その新居ってのがやたら広く、
天井も高くて10mくらいあるらしいんです。
(冬は寒いのでは・・・南だからいいのか?)
まあ、広尾界隈のマンションと同額の家賃で、
そっちで住もうとしたら、そういうおかしなことになるわな。

スノボも終わったし何かしようかな、というアニキに
「10mもあるならトランポリン買いなよ!」
という提案はあっさり却下され。

なんで?
私だったら、間違いなく買うけどね。
ちなみに小学生の頃、ピアノの他に、トランポリン習ってましたから。
親もやってたし、ずっと一般的な習いごとだと思ってたのね。
大人になってから、そのことを人に言って
「トランポリンって習うものなの?」と驚かれ、こっちが驚き返したくらい。

なわとびが身体にいいって言うけど、やっぱトランポリンでしょう。
ハードな全身運動だし、あの浮遊感は心身共にいいはずです。
開放感と緊張感の繰り返しってのもねぇ・・・ふふ、たまらないんですよね。
でも小さいトランポリンじゃ、ワザも決められないしね。
自宅に普通のやつが置けたら、ほんっといいだろうな。

あとはそうだね、グランドピアノ置きます。
それと猫が登って遊ぶやつ(キャットタワー?)の、すっごい版。
でもメインクーンはおバカ気味だから、
一気にガーって登って、途中で下見て腰抜かしそうだね。
救助用のハシゴも買わないと。
滝だって作っちゃうよ(もちろん裏に隠し部屋も)。
いいなあ!!
10mの天高ってだけで妄想が膨らむよ。
部屋余ってたら貸してください。
[PR]
by crshima | 2006-05-23 14:46 | *考


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧