これなあに?



2006年 06月 19日 ( 2 )


転居&転職・・・ていうか買い上げ?

こないだの誕生日を、上海くんが忘れてたんですよ。
祝ってくれる対象でもないんで、むしろ忘却でOKなんですけどね。
私も彼の誕生日、数日勘違いして「おめでとう!」なんて、
本当に最悪なことしちゃってますから。

別件で連絡が来たんで、流れ上、
「実は今日が誕生日でね」なんて言ったら
「ごめんなさい、今度東京行くときケーキ持って行きます。あと新しいお店あげます


店もらっちゃったよ、おい。


どこでやりたいすか?って言うんで、
いくつか提案したんだけど(ネバーランドとかね)却下。
じゃあ聞くなよって感じで。

結局大阪。
大阪は一度しか行ったことないし、
人脈どころか土地勘すらこれから構築なんだけど・・・
飲み友達も来月から大阪異動になることだし、ちょうどいい流れなのか?
いや・・・大阪行くくらいなら上海のほうが、よほど歩けますよ私。

とりあえず来月、既存のお店を見に行くことに。
それで「やっぱやめた」になるかもしれませんけどね。
あと猫OKな家を探さないとね。
どの地域に住めばいいのかもわかんないってのにね。
大阪の人って、サーフィンするときどこまで行くんでしょう?
[PR]
by crshima | 2006-06-19 14:56 | *考

貸切露天の温泉

金曜から秩父の温泉行ってきました。
雨予報だったんですが、出発した途端に晴れ女っぷりを発揮。
露天なんて入りたくないほど(※日焼けするから)の快晴に。

実はこの前日が誕生日だったんです、おめでとうアタシ!
でね、まさに言葉通りに酒を浴びたもんで、
意識がどっかいっちゃうくらいの激しい二日酔い。
せっかく温泉連れてってくれるってのに、申し訳ないじゃない。
さらに意識を飛ばせば大丈夫というよくわからない持論のもと、迎え酒。

というわけで。
お風呂もお料理も素晴らしかったはずなのですが、ほとんど記憶がなく・・・。
写真もなぜか、デザートだけ(手ブレで)撮ってありました・・・。
なんかすっごい楽しかったらしいんですけど、細かいこと覚えてません。
ごめん・・・。
a0047760_13495212.jpg

しかもここ、天井がとても高くて天窓がついてるのね。
爆睡して起きたら、爽やかな朝日が燦々と顔に降り注いでいる。
ぎゃあああああ~~~~~!
また加齢した直後だし、スッピンで直射日光を浴びるなんて、
絶ッッッ対にやっちゃならねぇんだよお!!
おまけにひどい頭痛で、女将にバファリンいただく始末。
ありがとうございます、本当に助かりました。

それなのに。
まったく学習しない生き物なもので、
頭痛が治まったのをいいことに、昼からまた飲酒大会・・・。
飲んで昼寝して起きてまた飲んで、気づけば夜。
昼寝中にも、お酒飲む夢を見てましたしね。

あの、こんなんで大丈夫なんでしょうか、私。
早くも不安な始まりです。

あのね、私がダメ人間なだけで、本当にいい旅館なんですよ!
誤解なきように!!

[PR]
by crshima | 2006-06-19 13:54 | *湯


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧