これなあに?



カテゴリ:*美( 39 )


唇が厚くなる!?

セクシーでボリュームのある唇になれるグロス
・・・というのを、アメリカン・ファーマシーで発見!

以前、ショップインで似たようなもの(CITY LIPS)を試したのですが、
そのときはふっくらするっていうより痛くて腫れ
もう絶対に使うもんか!!と決めたのに。
唇が薄いのを気にしているので、食いつきがいいんですよね。笑

今回テスターでつけたのは、ModelCoのやつ。
唐辛子エキスとジンジャー配合・・・
で、むちゃくちゃピリピリ。
ランチ後につけて、いまだに厚くなる気配もないのに、
そのくせ今でも唇まわりが痛がゆい。
辛いもの食べて唇や周りについちゃったときの感じ。
もしくは、すっごい唇荒れてるときに、メンソールのリップ塗った感じ。

他人が見てもふっくら増し感は絶対わからなさそうで、
自分で見ると「なんか痛そうな感じに腫れてる」


プランプものって、全部こんななの?
てか、キスもできないよねこれじゃ。
彼も「痛い!ごめんなさい!」ってことになるのでは。
とかいいつつ、似た商品を見たらまた試しちゃうんだろうね。笑
手術するまでもないけど、もうちょっとふっくらしたらいいなあ
・・・っていう微細な女心。
[PR]
by crshima | 2006-06-02 15:03 | *美

ローゼのスクラブ

バタバタしていたせいで、ジムに行ったのは実に10日ぶりでした。
自宅エクササイズとかはしてたけど、
本腰入れた運動できないと気持ち悪いよね・・・。
久々に走ったら、発汗が快感。

以前もらったボディースクラブを使い切ったため、
ハウスオブローゼのOh! Babyを購入&使用。
こないだまで使っていたシャーベットタイプと違って、
スクラブがシッカリしてるから、長時間のマッサージが可能。
ソルトみたいに、自分でも気付かなかった小さい傷にしみることもないし。

使用後は、アットコスメなんかで皆さんおっしゃってるように、
おっそろしいくらいツルッツルになります。
まだ1回しか使ってないけど、早くも「また買おう」と思っている私。笑

ただ、ジャーに入ってるのがね・・・。
爪長いから取りにくいし、シャワーのお湯が入ってしまいそうで。
(ヘアトリートメントとかでもそうなんだけど。)

みんなどうしてるんだろう?
[PR]
by crshima | 2006-06-02 10:42 | *美

セルライト消えてください。。。

久々にセルライト撲滅エステへ。
体重・体脂肪・サイズともに、前回よりかなり痩せてました。
てか、風邪で寝込んでたからだけどね。
憎くて醜いセルライトは、消えてくれないねぇ。

今回は、ゲルマニウム+セルライト分解+マッサージ。
ゼナドリン飲んでから行ったせいか、
ゲルマニウムでいつもより汗3倍増し。
シャワー浴びたんですか?ってくらい。

マッサージ前にも、温熱マットみたいなので包まれるんだけど、
「えええっ、だ、大丈夫ですか、苦しくないですか!?」
と言われるほどの発汗。笑
ゼナドリン、おそるべし・・・。

施術してくれたのが、若くてかわいい女の子だったの。
今まで他の支店にいたそうで、初めて会ったんだけど。
技術がしっかりしているのもさることながら、
ひとつの作業が終わるたびにその部分を触って、
「なめらかになりましたよっ☆」
「うーん、とってもうまく仕上がりました♪」
とか言うわけ。
語尾に記号が付くんです。  (※イメージ)
うおっ、かわいいぞ!!! みたいな。

最後の採寸のときなんて、指で撫で上げながら
「うふふ、きれいなラインに仕上がって私も嬉しいです♪」
とか言うんですよー、もうっ、かわいすぎ。
アタシが男だったら押し倒させていただいてますね、ほんと。

そのワザ、もらった!!
[PR]
by crshima | 2006-05-24 12:23 | *美

薔薇園とか、セルライトとのバトルとか

金曜から土曜にかけ、朝どころか昼すぎまで遊んでしまって。
飲み続けて寝不足なもんで、また1キロくらい落ちてました。
いかんいかん!!
日曜は生活時間を取り戻そうと、横須賀へ。
しかもヴェルニー公園は薔薇ざかり。
実に様々な種類の薔薇が、とても手入れされた状態で咲いているという、
非常にきれいで素晴らしい公園です。
海と薔薇が一緒に見られるなんて、横須賀最高。
個人的には、こういう蕾がとても薔薇っぽくて好きです。

a0047760_17294158.jpga0047760_1731271.jpg














月曜はジムに行く前に、
イタリアのセルライトコントロールパンツSOLIDEAを購入。
ほんとはターボセルを買うつもりだったんですが、
実物を見ると、なんかウエットスーツみたいで。
インナーにするには厚いし、アウターとしては見た目きつい。
あまりに有名なので、ジムで「ターボセル使ってる」とか思われるのもね。
そんなとき、隣に陳列されていたのがSOLIDEA。
それで初めて存在を知ったのですが、
これなら薄いからインナーにできそうだし(あと安いし)と思って。
「アウターとしても可能」とか書いてありますけど、
これをアウターでは無理かと・・・好みにもよりますが・・・。

これがまた、すっごいサポート効果で、
いつもの筋トレメニューだと軽く感じられるほど。
身体が勘違いしてる状態で危険なため、通常の負荷のまま続行しましたけど。
で、その後に30分も走ったら、もう汗ダラダラ。
ウエアが絞れましたから。
帰宅後も、しばらく腿がポカポカしていました。

実はこの日、お試しでもらったサプリも飲んでいたんですよ。
痩せると大騒ぎのゼナドリン。
大量の発汗は、どっちが効いたのかよくわかりません。
欲張って一気に試した私がバカでした。
週末の激しい飲酒でむくんだ細胞の水分が、普通に出ただけかもしれませんし。
SOLIDEA脱いだあと、腿のカタチがよくなったような気がしましたが、
普段ガードルをしないので、その衝撃?なのかもしれませんし。

というわけで、今回だけでは判断できかねます。
またジムで試してみます(とりあえずゼナドリン抜きで)。
[PR]
by crshima | 2006-05-16 17:44 | *美

甘ぁ~い☆ボディスクラブ

昨日、お仕事でスタジオ撮影にお邪魔したら、
化粧品とかヘアケア製品を沢山いただいてしまいました。
いつもありがとー♪
a0047760_11451589.jpg

で、終わってジムに行って、
運動後にさっそくボディスクラブを使用。
ちょうど、ハウスオブローゼのスクラブを買おうとしていた矢先でした。
ローゼでは今、限定でグレープフルーツの香りのやつが出ているんですよ。
なので、比較のため(?)ピンクグレープフルーツにしようか迷ったのですが、
パッケージの感じに惹かれてミルクの香りを選択。

これがまた、ほんとに甘ぁ~いミルクの香りなんです!!
シャワールームにいた人全員が、ハッとしたに違いない。笑

特濃ミルクキャンディを生まれて初めて口に入れたとき、
「おいしい!!」と電撃が走り、犬のようにヨダレがダラダラ止まらなかったなぁ。
・・・とかいうことを思い出しながら、クルクルマッサージ。
結構荒めでシャーベットタイプの、天然つぶ塩スクラブなんですが、
一般のものより溶けやすく、肌に優しい気がします。
で、シャワーで流すんですけど・・・

これで流れてるの?
いつまで流し続ければいいの?


って状態に陥ったわけですよ。
肌がツルツルすぎっていうか、テロテロすぎっていうか、
ボードに塗ったワックスの質感???
皮膜感があるとかいう意味じゃなくて、とにかく手触りがオカシイ。
で、心配になってひたすら流し続けたんですが
「ああ、これは単にツルツルになったんだ!」
と気づくのに数分かかりました。
肌見せ季節&デート前の必需品でしょう、これは!!

前述の通り、ミルク系=ヨダレ、の公式ができている私、
この甘ぁ~い香りの誘惑に耐えられず、
・・・ひと舐めしてしまいました。

ものすっごいしょっぱいです。

てか、「Salt」「天然つぶ塩」って明記してあるしね。
[PR]
by crshima | 2006-05-11 11:54 | *美

バストアップ?

昨日、下着を購入したんですよ。
通りがかりのAMO'S で、かわい~いのを見つけたので!!
下着って難しくないですか?
「かわいい!」のと「アウターに響かない!」は完全に別モン。
特にクセモノはレースと刺繍ですね、アウター響きまくり。
すっごいかわいくても、カップの形成が悪くてトップが立って見えるのとか論外!!
もちろん素材や着け心地が悪いのは、落ち着かないので使いません。
たまったま、すべてをクリアしたものと出会うことができました☆

でね、実は下着買うのって今年2回目なんですが(滅多に買わない)、
試着したとき、ついにE70宣告。
痩せたのに育ったので、ちょい自慢系。
確かに胸筋はすっごい鍛えてるけど
あと遺伝ってのはあるけど・・・この年齢になって育つとは???
今後のテーマは「メスを入れずにどこまでサイボーグ化できるのか」。笑

あと、筋トレ以外では、石澤研究所のピンボンバストは使ってますけど。
バストケアアイテムを探してるとき、アットコスメで評判がよかったので購入。
やはり皆さんがコメントされているように、
甘ったるいムスクの匂いと、肌にデンプンっぽさが残るのは不満ですが、
なんとなく使用のコツもわかってきたし、ジムの後に塗り続けています。
(家で使うと、あの匂いで猫がオエッ!てなるため。)
とりあえず今、2つ目を使っている途中。
初代も2代目もソニプラで購入したんですが、
パッケージと商品名が恥ずかしいので、こっそりレジに向かった記憶が。
キャサリン・・・。
[PR]
by crshima | 2006-05-02 12:07 | *美

汗だくの週末

金曜日、いまひとつ元気がないままエステに。
この日のメニューは、ゲルマ+セルライト分解+シェイパー。
かなりハードゆえ、途中で喉がカラッカラに。

施術前後に体重と体脂肪を測るんですけど、
before17.7%、after18.3%。

   ぎゃあああ、増えてる!!!

・・・って、そんなの当たり前じゃないですか。
体脂肪「率」なんですから。
汗で水分が出たら、そのぶん体脂肪の比率が上がるのは当たり前。
なのにエステのお姉さんが一方的に焦っちゃって。
オロオロと苦笑いしながら、なんか適当なこと言いやがった。
それまで彼女のこと、信用してたのにさ。
私は私で自分の身体のこと、すっごい考えてるし、勉強もしてる。
自分でできないことのヘルプになってくれたら、と思ってのエステなのに。
シェイパーだって、確かに太もも1.6センチとかサイズダウンしたけど、
それで「痩せた」とか言うな。
夜なら、むくみ解消だけでそれくらい減るっつの。
(むくみ解消だけでも良しとすべきかもしれませんが。言い方の問題ね。)
一応あと4回の施術が残ってるけど、以降の継続はしないな。

とか思ったけど、見た目からしてセルライトが平坦に。
ついでに手触りも全然違います。
微妙なポコポコ感(?)、重力に負けたシワ(!?)もいなくなってます。
そっこー元気になった私。
(・・・ほんと、女って生き物は。)

その後、またしても恵比寿で中華。
豚足とか羊串とか。

a0047760_1240384.jpga0047760_12405063.jpg













翌日は、また荻窪健康ランド。
岩盤浴2種類やってしまいました。
汗ダラッダラです。
その後に整体受けようと思ってたけど、「もう無理!」状態。
終了後に胡同101で酢豚とか。
取り分けしないで食べてたら、店員さんに驚かれました。
a0047760_16225928.jpg


で、日曜はのんびりお茶したりジム行ったり。
たまたま時間が合ったので、キックボクシングに参加してみました。
いや、肌が、もう意味わかんないくらいペカペカ。
特に遠出もせず、早寝早起き遵守でリラックスした週末でしたが、
寝ても寝ても眠いのは、身体が代謝頑張ってるのかな
・・・と、いいほうに解釈。

ふやけすぎたのか、爪が2本同時にブチ折れてしまったので、
スカルプ行ってきまーす・・・。
なんか爪を強くする方法、ないでしょうか?
強化する下地塗ったりとか色々してるんですけど・・・ダメ。
[PR]
by crshima | 2006-05-01 12:46 | *美

シミが取れました♪

昨日は、ネイルサロンDASHING DIVAへ。
ペディキュア久しぶりです。
サーフィン始めれば、ネイルなんか一度で取れちゃうので、今のうちに楽しもうかと。
今回は南仏リゾート風(!?)に、マットな白。
(ちなみにこのサンダル、バンコクで500円くらいでした♪)
a0047760_11181410.jpg

1時間くらい乾燥させてから、六本木へ。
忙しい+レーザーのため、実に1週間ぶりくらいのジムでした。
久々の運動なためか、それとも嬉しくて集中したせいか、
ちょっとの筋トレでも大量発汗。
30分ほど走っただけで、全身ズブ濡れ状態に。
&脂肪の燃えるにおいで自分がクッサ~イ!!
というわけで、ジャグジーに飛び込む☆
スッキリしたなぁ~、なんて思いっきり脚を伸ばし・・・
そこで気づいたのですが・・・

ペディキュアに靴下の跡がついている!!!

はいはーい、大馬鹿者でーす。
密着するスポーツソックス+フィットネスシューズ、
それだけでも絶対に跡つくのに、更に負荷かけたり走ったり・・・って。
たかだか1時間ちょいのドライで、そんなことしちゃダメでーす。
一応ね、やばいかな~って危惧、脳裏をかすめたんですよ。
でも、今日ジム行かないとまたしばらくダメだと思ってさ。
あーあ(T_T)

ちなみに、昨日はシミのレーザー跡が
薄~いかさぶた状態になっていたのですが、
(あぶらとり和紙みたいな色と質感、と言えばわかりますか?)
ジム後、気づいたら消えてました。
汗とともに剥がれ去ったのでしょう。
ちょっと薄ピンクな新しい皮膚になっている以外、ツルンと跡形もなし。
というわけで、今日は日焼け止め+普通にメイクしています。
いやあもうパーフェクト。
シミもほくろも、どこにあったっけ?って感じで。
今回は、いつもより数日早く普通の生活に戻ってます♪
てか、ほんとはまだ飲酒とか激しい運動とか、禁止期間なんですよ。
真似しないでくださいね~☆
[PR]
by crshima | 2006-04-20 11:33 | *美

CoQ10コラーゲン

このところ、脱毛とかレーザーとかの連続。
特にほくろの跡は、表面+奥のメラニンを焼いた傷になっているので、
ぜひとも積極的に皮膚の再生を促したいところ。
というわけで、オリヒロのCoQ10コラーゲン
a0047760_11184019.jpg

2月くらいまで、明治アミノコラーゲン(写真左)を飲んでいたのですが、
どうも味とにおいが苦手だったんです。
しかもフェイスラインに大人ニキビができたりして
(原因は他にもあるかもしれませんが、実際、飲むのやめたら完治)、
他にいいコラーゲンがないかなぁと迷っていたのです。
そんなとき、横須賀のドラッグストアで見つけたのがこれ。
格安(たしか月間セールかなんかで2180円くらい)な上に、
コエンザイム20粒のサンプル付き!

というわけで、即買い。
現在、愛用2缶目。

アミノコラーゲンが、ゼラチン+脱脂粉乳系の味とにおいなのに比べ、
これはオレンジ風味でさわやか。
いわゆるコラーゲンのイメージとは違いますが、飲みやすいです。
コーヒーに入れたり、リエータスープを飲むときに足したり。
個人的に、ココアはあまり飲まないんですが、
オレンジフレーバーなので絶対に合うと思いますよ。

昨日は、寝る前にお水に溶かして、他のサプリと一緒に飲んで早寝。
レーザー跡が「治りかけのニキビ」みたいな赤ポチになってます。
いつもより治りが早いので、明日はマスクなしでも大丈夫な気がします♪
[PR]
by crshima | 2006-04-18 11:24 | *美

レーザー治療あれこれ・・・

a0047760_11551190.jpg

金曜日、またブラジルバーのちサルサ。
この日はヴェルファーレで大きいサルサイベントがあるとかで、
普通のサルサバーは空いていました。
来月のイベントまでには上達するといいけど(参加するつもり笑)。
サルサのためか?ウエストが引き締まってきましたよ☆

そして土曜日。
お昼に、新宿でワキレーザー脱毛をやってきました。
数年前に2回やって、もうほとんど無いんですが、
夏を迎える前にまあやっとくか、という感じで。
夕方からほくろ取りレーザー第3回目の予定があるために、
どうせ入浴もジムも無理ならワキもやっちゃえ、と。
で、恵比寿に戻ってほくろレーザー。
年末に5個取ったんですが、3つはもう消えたので、
薄~いソバカスみたいに残ってる2つの処理を。
麻酔テープを貼って待っている間、
「ついでに頬のシミも取りたい」と思いついてしまった私。
そっちもテープを貼ってもらい、待つこと30分。
ジジッ&パシッとレーザーあてていただきまして。
もう慣れたもんで、泣いたりもしないですし、イヤな汗をかくこともなくなりました。笑

すっぴん&ばんそうこうだったので、
帰宅してひきこもろうと思ったんですが・・・、
「個室でコラーゲン料理なら、肌にもいいんじゃない?」
というお誘いに勇気を持って乗ってみました。
恵比寿の居酒屋にて。
コラーゲン水餃子とか、角煮とか。
(ついでに充分な飲酒も・・・。ほんとはダメですよ!!)
a0047760_11553420.jpg

今日はばんそうこう取れてますが、
おっそろしく天気がいいので、しっかり日焼け止め+マスク。
最近のマスクは高機能とはいえ、それでもやっぱり息苦しいですね・・・。
早く治るといいなぁ。
[PR]
by crshima | 2006-04-17 11:56 | *美


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧