これなあに?



<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


うなぎの骨。

昨日、友人と新宿にて。
「このところ疲れてるよねー、イライラにはこれが効くよ」
a0047760_17445369.jpg

サナギでもミミズでもありません、うなぎの骨です。
ビールによく合っておいしかったけど・・・、

私そんなにイライラしてました!?
・・・よね。

カルシウムのおかげかは調べようもないですが、
少なくとも今日はイライラしてません。
イラついてるように見えてたのねと思うと、意識して改めねばというのもありますしね。
「なんで急に会うの?しかも新宿~?」
とか不審ではあったんだけど、笑
観察&気にかけてくれてたんだね、ありがとう!!


今日はこれからライブ行って来まーす。
つっても仕事みたいなもんですけどね。
久々の友達とも会えるので、楽しみ☆
[PR]
by crshima | 2006-07-06 17:47 | *食

足脱毛2回目

昨日は、足の脱毛2回目。
最近、脱毛ばかりしてるような。笑

「あー、なんかもうツルツルですよねぇ」と言われました。
そう、すでにもう毛穴すら「どこ?」状態で、
よーく見ると生えてる、って感じなんだよね。
新しく生えた毛も細くなっているため、
レーザー照射したところで、ぜんぜん痛くも熱くもなく。
心地よい音楽&アロマ、顔にはふんわりタオルでウトウト・・・。

そこで、カステラをね、食べる夢なんか見たんですよ。
誰かが四角いカステラを、三角(ショートケーキ型)に切ってくれてね。
「カステラが三角なんて変だよ!」って文句いいつつも食べるっていう。笑
食べる直前に「はうっ?」って感じで目が醒めました。
たぶん口をパクってしてたとこ、お姉さんに見られたね。

まさかレーザー脱毛中に、そこまでしっかり寝るとは !?
慣れて神経が図太くなったせいもあるんだろうけど、
ほんと痛くないんですよねー、レーザー脱毛って。
いや、さすがにVラインは激痛だし、襟足はくすぐったくて大暴れなんですけどね。

すっごい昔だけど、友達のお姉さんが、
毛穴の中にニードル(針)を挿して、高周波かなんかで毛根を破壊する!
・・・とかいうのをやったって聞いて
「脱毛って怖い!!」と身震いした記憶が。
すっごい痛くて時間もかかるし、炎症起こす毛穴もあるし、金額だって何十万とか聞きました。
いやまあ、それが一般的だったんでしょうけど。

それじゃあ、カステラの夢なんか見てられないですな。

脱毛後は激しい運動禁止なので、ジムも行かず帰宅したのですが、
やっぱ運動したい!ってんで屋上で筋トレ&なわとび他。
「あまり汗かかない程度ならいいだろう」
と高をくくって始めたが最後、止まらない・・・。
もうやめようと思った矢先、お向かいのマンション屋上にも運動する人影が。
いわゆるガイジンハウスなんですが、いつも誰か運動してるのね。
そこでなぜか「負けてらんねぇ」と闘志を燃やした私、
筋トレ&なわとびを、もう1クール続けてしまった・・・。
もちろん汗だく。

でもレーザーのあと、特に問題ない感じですよ!
(真似しないほうがいいとは思うけど・・・。)
[PR]
by crshima | 2006-07-04 12:11 | *美

DEATH NOTE

金曜日、高輪さくらタワー行くはずが、
なんか手違いがあったらしく、品プリエグゼクティブタワーに。
おーい、私が好きなのはさくらタワーなんだよ!!
向こうが悪いのか、こっちが悪いのか。

ま、それでもサービスはあったし、気を取り直してゴハン食べようってことで、
下のイタリアンに行ったわけですよ。
湿度は高いものの、気温がちょうどよく、
まだ虫もいないしこの時期はやっぱテラスがいいよね♪
a0047760_1624982.jpg

でもこの店、私には味が濃すぎて。
・・・というのも事実なんですけど、それを理由にワインとかグイグイ飲んでたら、
お会計のときにMorrieが硬直してた (請求は怖くて聞けなかった)。

で、夜中にまた大喧嘩を。
あほらしすぎて細かいことは割愛しますが、原因はサッカーだね。笑
つまんないでしょー、つまんないんだよ、
でもねそこから発展してね、久々に本気で泣きながら怒ったし、本気で謝罪された。

しかしアレですね、人間て「今日で最後」みたいな喧嘩すると、
ありとあらゆる不満を一気に言ってしまうもんなんですね。
「心にもないこと」は言わないように気をつけながらだったけど、
それでも「あ~こんなことまで言ってるよ今!」状態で。
頭で整理するより、口や手のほうが、ちょっとだけ早く動く。
サングラス、思いっきり投げつけたりとかもしちゃったし。
おかげでサングラス曲がっちゃったよ、はは。
奴も、ものすっごいひどいこと言うわけですよ。
あまりにひどすぎて、私が失笑というか、ニヤッとしちゃったのね。
ふ~ん、そんなふうに思ってたんだ、ってね。
そこで奴がいきなり「ごめん!」て頭を下げ、
ちゃんと謝罪できる人だったの!?と思って驚いた&感動すら覚えた。
というわけで、すっかり仲直りしましたが。

日曜日は、久々に横須賀へ。
やっぱ大好きです、街も人も気配も。
でもって、映画DEATH NOTE観ました。
これ原作が面白くてね、でも映画も、漫画そのまんまのキャスティング。
特にLが「あ~ホンモノだ!」って感じで。笑
失望しないことうけあい、おすすめです。
[PR]
by crshima | 2006-07-03 13:57 | *遊


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧