人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



万難を排して食べる。

19時半にお友達から電話があり、「サルヴァトーレ集合、全ゴチです!」ってんで、
あらゆる予定をすっ飛ばし、20時には席に着いていた私。
は、早い・・・!
もちろん、予想だにしなかった召集なので、普段着・・・っていうかボロボロです。

ここは高層なのに薪窯があるので、ピッツァがおいしいんですよ♪
クリスピーなのにもっちりしていて。
コースだと女性には多いかもしれません、と言われたものの、決してそんなことなく完食。
(いかなる場合でも、女性だからって例えばゴハン小盛りとか許せません。)
万難を排して食べる。_a0047760_1775936.jpg
食と話に夢中で、写真を忘れていて、なんとかデザートだけ撮影・・・。
チーズケーキとカシスシャーベットです、もっとガッツリ濃厚でもよかったかも?
万難を排して食べる。_a0047760_1795776.jpg
ちなみに景色は、会社から見るのとあんまり変わらない。笑
そういや日々の観察によると、最近、東京タワーにハートマークが出ているようです。
最初に見たときはすぐ消えたので、何かの撮影用かと思っていたんですが、
けっこう頻繁に出たり消えたりしてるみたい。
見るといいことあるかな???
by crshima | 2005-12-21 17:22 | *食
<< 早くもクリスマスケーキ 結婚式♪ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧