人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



時計と靴と

忙しいってのは、要領が悪い人の言いわけ。
などと若い頃(ん?)は思っていたのですが、
すみません、かなり生意気でした。
先週かーなーり忙しかった!!
途中で曜日感覚が消え、土日も仕事。
やはり物理的に無理なもんは無理です、要領云々じゃないです。

心身共に追い込まれ目が回りつつも、
「忙しいから痩せるかも」なんて思ってしまう、摩訶不思議な女の生態。

・・・なんか余裕?

結果、痩せるどころか増加してました。
なんでだーーーーー!!!

答えは明確です。
「忙しいから食べられるときに食べなきゃ」、この考えが敗因。
「あー、おなか減ってないけど今しか食べられないかも」っていう間違った危機感。
打合せ前後、外出前後、移動中など、実は通常よりしっかり、1日何食も詰め込んでました。
あの、できれば1週間前に戻ってやり直したいです。

でも、日曜日、そんなワケのわからない日々を補ってなお余りある、
いい買い物してしまいましたよ。
時計と靴と_a0047760_16341699.jpg
アディダスのスニーカーと、ニューマンの時計。
スニーカーは3週間ほど前、エレベーターで乗り合わせた人が履いているのを見て、
「なにそれ!か、かわいい~~!」と思ったもの。
・・・しかしその間わずか数秒、どこで買ったかなんて聞けず。
道ですれ違っただけの理想的美形に、いきなり名前を聞けないようなもんです。
なんだそれは。
しかし感覚は一緒・・・なはず。
とにかく激しい一目ぼれで、「どこの靴?」と、思いを悶々募らせていたのです。
「3本ラインだったからアディダスじゃないか」と睨んではいたものの、
探して回った靴屋さんには数軒ともなくて、店員さんにも知らないと言われ。
でもこれこれ、やっと見つけてやったわい。
時計と靴と_a0047760_1640643.jpg
スニーカーとはいえ、履くとスポーティではなく、かなりモードな感じですよね。
だからもしかして、スポーツメーカーじゃなくて、
どこか高級ブランドものかと思い始めていた矢先。
昨日仕事に向かう途中、ダメもとで銀座アディダスショップに行ったら、
棚に鎮座してらっしゃるじゃないですか!
「このサイズは最後の1点ですよ」
店員さんはもちろん、人の心理をよくわかってらっしゃる。
あんた仕事できるって言われるでしょ。
似合う似合わない、使う使わない、もはや一切無視の即買い。
ちなみにこのデニムはブラジルものです、見た目・質感、ともに最高でちょっと自慢です。
時計と靴と_a0047760_16432580.jpg
時計は撮影に使ったやつの買い取り
・・・なので、購入に至る冒険談はありません。
きらきらギラギラで、下品で上品で、でかくて重くて好きです。
もっとも、時計する習慣がないため、時間を見るのはもっぱら携帯電話ですけど。
by crshima | 2006-01-30 17:19 | *物
<< 感動!ネイルリムーバー ヒーリングヴィラ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧