人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



インプット>アウトプット

インプット>アウトプット_a0047760_1771830.jpg
これ、おやつじゃなくて日曜日の朝食。
普段は朝食自体とらないんですけど・・・なんか甘味に飢えてたみたい。
街のいたるところで、ヴァレンタインのチョコレートを見ているせい?

でもって日中から、また荻窪の健康ランドへ。
週末にお風呂ってのが習慣になってしまったのか、
仕事で先週末にお風呂に行けなかったら、心なしか肌の調子がイマイチ。
ジムで走ったり泳いだり、代謝が下がらないようにはしていたのに。
やはり寄る年波には勝てないということか。涙
具体的には、なんとな~く背中がザラつく感じになってしまって。
岩盤浴とサウナで、汗をダラダラ流してきました。
もちろん背中もツルンと復活。
なんて単純なんでしょうか、不思議です。

土曜日にフォトフェイシャルをしたので、
コラーゲンとビタミンは積極的に摂取したいところ。
にもかかわらず朝食で不摂生しちゃったもんで、
夜はコラーゲン鍋を・・・と思っていたのに、
日曜の夜をなめてかかって予約してなかったもんで入れず。
じゃあせめてタンパク質は摂取しようよ~!ということで、
飛び込みで入った胡同101で、酢豚。
インプット>アウトプット_a0047760_179883.jpg
これがまたでかい、肉塊という言葉がよく似合う・・・。
でも黒酢でサッパリしていて、お肉もやわらかいので、争いながら完食です。
普通の食欲の方であれば、2人でも多いくらいかもしれません。

ていうか、最近「食ネタ」ばっかですね。
もちろん体も肥えてきました・・・やばい。
by crshima | 2006-02-06 17:17 | *食
<< シーバ 二日酔いの食事 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧