人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



横須賀基地

横須賀基地_a0047760_12133937.jpg

日曜日は、横須賀基地のさくら祭りでした。
暑いくらい天気がよくて、ものすごい人出!
今年は開放スペースが狭く、奥のスケボーエリアなんかに入れなくなっていて、
ちょっと残念でした (そっち側から眺める海がいいんですよ)。
しかも、フードコートのスペアリブ屋が潰れてる!!
巨大スペアリブ食べに来たような私たちは、しばし呆然・・・。
仕方ないので、外の屋台でバーベキューとかビールとか。
結構日焼けしました、やっばい。

横須賀基地_a0047760_12151333.jpg横須賀基地_a0047760_12152547.jpg












夜は横須賀フライデーズ。
いつか飽きる日が来るのでしょうか?笑
横須賀基地_a0047760_1216355.jpg

おまけ。
基地限定!という文句で売られていた
マクドナルドのフルーリー(アイスにオレオとか入れて混ぜるデザート)。
行列ができていたので食べませんでしたけど、
帰りに恵比寿ガーデンプレイスのマクドナルドを通ったら、
・・・フルーリーのフラッグ発見!!
横須賀基地_a0047760_12162239.jpg

全然、基地限定じゃないじゃん・・・
by crshima | 2006-04-10 12:19 | *食
<< ネパール料理 英国大使館お花見&美容食 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧