人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



貸切露天の温泉

金曜から秩父の温泉行ってきました。
雨予報だったんですが、出発した途端に晴れ女っぷりを発揮。
露天なんて入りたくないほど(※日焼けするから)の快晴に。

実はこの前日が誕生日だったんです、おめでとうアタシ!
でね、まさに言葉通りに酒を浴びたもんで、
意識がどっかいっちゃうくらいの激しい二日酔い。
せっかく温泉連れてってくれるってのに、申し訳ないじゃない。
さらに意識を飛ばせば大丈夫というよくわからない持論のもと、迎え酒。

というわけで。
お風呂もお料理も素晴らしかったはずなのですが、ほとんど記憶がなく・・・。
写真もなぜか、デザートだけ(手ブレで)撮ってありました・・・。
なんかすっごい楽しかったらしいんですけど、細かいこと覚えてません。
ごめん・・・。
貸切露天の温泉_a0047760_13495212.jpg

しかもここ、天井がとても高くて天窓がついてるのね。
爆睡して起きたら、爽やかな朝日が燦々と顔に降り注いでいる。
ぎゃあああああ~~~~~!
また加齢した直後だし、スッピンで直射日光を浴びるなんて、
絶ッッッ対にやっちゃならねぇんだよお!!
おまけにひどい頭痛で、女将にバファリンいただく始末。
ありがとうございます、本当に助かりました。

それなのに。
まったく学習しない生き物なもので、
頭痛が治まったのをいいことに、昼からまた飲酒大会・・・。
飲んで昼寝して起きてまた飲んで、気づけば夜。
昼寝中にも、お酒飲む夢を見てましたしね。

あの、こんなんで大丈夫なんでしょうか、私。
早くも不安な始まりです。

あのね、私がダメ人間なだけで、本当にいい旅館なんですよ!
誤解なきように!!

by crshima | 2006-06-19 13:54 | *湯
<< 転居&転職・・・ていうか買い上げ? うなじ脱毛・・・ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31