人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



腕脱毛2回目&うなじの打ち残し脱毛

やってきました。

機械のことわかりませんが、今までやったのは下記2種類。
 *冷却ジェルを乗せてから照射するタイプ
 *照射と同時に冷たいエアーが出るタイプ

昨日は「新しいやつでやりましょう♪」ということで、そのどちらでもないやつ。
(・・・って、機械の名前を聞いてくればよかったですね、うっかりしてました。)
一応、ジェルは使うんだけど、今までの「こってり乗せる」感じじゃなくて「薄く塗る」。
まったく痛くも熱くもないし、照射の音も「ポシュ…」って感じで静か。
目元にタオルかけられてて自分じゃ見えないから、
「ほんとに脱毛してくれてんの?」って疑ったくらい。笑
隣の部屋でやってるやつ(前述どちらか)は、
音がドキュドキュバシュバシュ聞こえるんだけどね。
すっかりウトウト状態で、気づけば両腕終わり。

問題はうなじですよ。
「襟足脱毛」を申し込んで、前回やってもらったのが首のトコだけだったのね。
私は、耳側のトコもやって欲しかったんだけどね。
こないだはえらい大騒ぎだったので、その場では確認する余裕なく、
家に帰ってから「あれ?こっち残ってる」と思って。
「でももしかしたら一般には、耳のトコは襟足って言わないのかも・・・」
なんてよくわからん不安に陥ったりとか。

で、昨日確認したら、打ち残しってことで対応してくれました。
また大暴れでしたけどね。
脱毛は全然痛くないのに、今日は背中が筋肉痛。

腕脱毛2回目&うなじの打ち残し脱毛_a0047760_1720535.jpg腕脱毛2回目&うなじの打ち残し脱毛_a0047760_1721454.jpg










ネット初公開!? 私の襟足 before(左) & after(右)
この写真じゃわかんないか・・・
by crshima | 2006-06-29 15:26 | *美
<< 脱毛不評 !? 置いていかれた >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧