人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



刺身バースデー合コン

昨日は、早朝(というか深夜)の3時から取材があり、
1時に起きてボンヤリしてたら、酔った弟が帰宅。
うん、そういう時間だよね・・・。

お仕事は昼過ぎに終わったので、帰宅して昼寝。
で、夜は渋谷で飲み会・・・人生2度めの合コン?
前にコリンがジャージくんにお願いしてたやつ。
そのまま日付かわってコリンの誕生日。
申し訳ないことに忘れてたのね(笑)、誕生日ってことを。
というわけで、突然のことでケーキも用意していなく、
お店もそういう対応のないとこだったので、豪華刺身盛り。笑
刺身バースデー合コン_a0047760_12181140.jpg

おめでとう!
昼寝したとはいえ、日付またいで外で飲むなんて久しぶり。
今日は・・・疲れてます。
by crshima | 2006-07-21 12:20 | *食
<< 弱肉強食。違うか。デキる男たち。 パリ祭と海と酔っ払い >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31