人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



最悪イヤな女。

井藤漢方製薬さんの「琉球もろみ酢」飲んでます。
オレンジやグレープフルーツで割って飲むと、シャキッとするんです。
炭酸水で割って飲むのもおすすめです。
友達は、楽天でまとめ買いしてました。
他の酢より絶対においしいです!

が。

今日はそれでも疲れてる。
昨夜なんて、疲れすぎて寝られなかったのね。
いや、寝るんだけど、寝すぎた夢を見て「やばいっ!」と飛び起きるのね。
しかも一晩で4回も。
仕事詰めすぎ?
遊びすぎ?

でもさー、遊ぶために仕事してるんだもん・・・。

今日はこれからドームです。
野球わかんないのに。
観たら面白いんですかね。
数年前に神宮ナイターに行ったきりですが、それもビール飲んだ記憶しかなく。
たまたま弟も観戦に来るようなので、
あたしのだらけた仕事風景でも見てもらおう。

なーんて、明日になったら野球にはまってるかもね。笑

午前の打合せは、不機嫌な顔で対応してしまいました。
人と目を合わせるのもイヤんなっちゃうのね。
そんなとき、今日これからまた同行する「壁」の人に
「いやあ、今日は暑くも寒くもなくいいですよねー!」
とすっごい明るく爽やかに笑いかけられ・・・。
もちろん、「壁」さんも疲れてるんですよ。
毎日同じ行動+αの仕事をしてるわけですから。
自分の世界でグワーっと堕ちてた自分、すっごいイヤな奴だなと思いました。

今、猛反省中です。
もうじき出発です、合流したら明るく行こうと思います。
やってしまったことは取り返しつかないもんね。
せめて、少しずつでも、挽回。
by crshima | 2006-07-25 13:21 | *考
<< 新芸? 頭の中身 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧